やまうちマッサージ鍼灸院 | 日記 | 自己紹介です その8

仕事の疲れが取れないあなたへ 堺市の本格横もみマッサージで 心と体をスッキリしませんか?

Top >  日記 > 自己紹介です その8

やまうちマッサージ鍼灸院 の日記

自己紹介です その8

2016.12.19

皆さん、こんにちは m(_ _)m
自己紹介のお時間がやってきました。

我ながら珍しく、あんまり投稿間隔が空いてないのに驚いてます。
やるじゃん、オレ!

・・・調子乗ってすいません m(_ _;)m

あ、あと、当院の新サイトを立ち上げました。
良かったらぜひ
==> http://yamauchi-massage-shinkyu.com/

それでは、続きをどうぞ!




☆ ぜんかいの あらすじ ☆


しんきゅうしけん はじまった!

はりが はいって くれないよ

なきたいです

ちからをぬいて アッー!

やった! ごうかく できたよ!

し か し ・ ・ ・



☆ あらすじ おわり ☆




さてさて、A校という専門学校の2回生に進級できた私でありますが、

2回生の生徒達に、学校側は無理難題を突きつけてきたのであります!


「今年から、二人(以上)で組んで、実技練習してもらう」


その一言を受けた生徒達の反応はさまざまでした。

「よしッ!やっと他人を実験台に出来るッッ!」
という人・・・

「えーやだー。でも、やってかないと、働いていけないし・・・」
という人・・・

「('A`)マンドクセ」
という人など、実にさまざま。

そして、かくいう私はというと・・・



できるかぁぁぁぁッ!!

ついこないだまでッ! 自分へのはりで泣いてた漢(をとこ)だぞッ! オレはッ!

そんなオレがッ! 他人様にッ! はりなんか使ってみろッ!

「ひ で ぶ !」
「あ べ し !」
「た わ ば !」
「ち にゃ !」
「う わ ら ば !」

とか、北斗っぽい結果になるのは明白ッ!!

できることならッ!

や り た く な い ッ ッ !!



・・・と、ボロ教室の机に突っ伏して、頭がぐにゃ~、となっていく面持ちでうめいておりました。
まぁ、ただのワガママなんですけどね。

それでも、実技の授業は無慈悲にやってきます。
そこで私は、1回生の頃から親しい級友のBくんにお願いすることにしました。
このBくんには、卒業するまでの間、大変お世話になりました。
ホント、いいヤツですよ・・・。


B「このはりをみてくれ・・・これをどう思う?」

私「すごく・・・細いです」


とゆーことで、先にBくんがはりを使いたいので、私がベッドの上で、まな板の上の鯉状態になりました。

同期の中でもスキルが抜群と言われているBくんでも、他人にはりをするのは抵抗があるようで・・・

「ぅおぅッ!?」
「ぐはッ!!?」
「アッーーーー!!!」

・・・と、はりを入れられた私から、情けない叫びがもれること多々。
それでも、スムーズに回数をこなしている辺り、さすがBくんだ、と関心しきりでした。

そうこうしているうちに、ポジションチェンジをします。
今度は、Bくんがクランケになってくれました。
しかし、はりを構える私の手が震えっぱなしで・・・

「んっ・・・」
「ぬふぅ!」
「あぅっ!」

・・・などと、Bくんはベッドの上で体をのけぞらせていました。

B「あの・・・もっと優しく・・・」

私「ごめん・・・」


・・・・・・えーと、文字だけ見てると、なんかアレですけど、

健全ですからね!

男二人が、はりの練習してるだけですからね!

ホントですよ!


しかしまぁ、最初は不安だったんですが、今思えば、楽しい時期だったと思います。
本当に。
私の表現が、ちょっとおかしいだけで。。。


そうして、はりをはじめ、お灸やマッサージの技術を磨いていればいいや、と思って励んでいた矢先・・・





とんでもない変化球が飛んできたのです!



☆ 次回に つづく ☆

日記一覧へ戻る

【PR】  桜桃歯科  オールハンド オーガニックエステサロン Relife~リリーフ~  大阪 縮毛矯正ストレート ファインケアメイク  学習塾・夢プラス  ふなばしのパソコン教室 サンアイルス